【9/25更新】9月の予約空き状況について

暑さと寒さの交じる初秋ですが、結婚式のご準備はいかがお進みでしょうか?

本日は9月〜10月の予約空き状況についてお知らせいたします。

現在ご来店のお客様の平均的な挙式日は11〜12月頃の挙式の方が多くいらっしゃっています。

秋のウェディングシーズンにかけて非常に込み合ってまいりますので、お早目のご予約をお待ちしております!

※※なおリメイクについては現在お受けしておりません(再開目処ございません)

※※特別な色や生地(特にリゾート挙式の方)、来店時間のご指定がある場合は予約フォームにご記載ください。

9月〜10月の予約空き状況について(9/25現在)

・9/30(土) 残り1席 17:30〜

・10/1(日) 残り2席 (14時〜、17時〜)

・10/7(土)残り2席(11時~、18時~)

・10/8(日)残り2席(11時~、18時~) 

・10/9(月)余裕有り 

※水・木は定休日です。

※上記の空き予定については、直前になると一気に埋まってまいりますのでご注意くださいませ。

※平日も可能な場合、ゆっくりとご接客できますのでオススメです。

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サロンより遅刻・キャンセルについてのお願い

毎度多くのお客様にご来店いただき大変嬉しいのですが、複数のお店を回っていらっしゃったり、遠方からいらっしゃるせいか、遅刻やドタキャンセルがチラホラあります。

結果的に、サービスをじっくりご案内する時間が無くなってしまうのは、お互いにとってとても残念です。

例えば、初回のご相談は基本的に1時間とさせていただいおるゆえ、30分遅刻されると30分しかご案内の時間が無いのです。特に現状は予約がビッシリのため、延長が難しいです。

オーダーメイドのサービスはどうしてもレンタルと違い、制作の流れから生地の特徴、挙式会場に適したスタイルのヒアリング&提案など、どうしても時間がかかってまいります。

弊社では単なるセールストークではなく、タキシードとはどういうものなのか、歴史や、衣装のパーツの一つ一つからご説明させていただき、必ずお客様が自信を持って挙式にタキシードを着て頂けるよう努めています。だからこそお時間を出来る限り確保したいと思っています。

誰でも入ってこれる路面店ではなく、予約制のプライベートなお店の環境作りもそのためです。何卒宜しくお願い申し上げます。

また、そういった意味では、平日は比較的空きがありますので、じっくりご相談されたい方は平日がオススメです。

それでは皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。

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