BLOG

ブログ

PICK UP


LATEST ARTICLE

コラム ,シャツ
  高級シャツには必ずと言って良いほど付いている貝ボタン。 なぜ良いのかという事まではあまり知られていません。   オーロラのように光沢が美しく 装飾品としての評価が浮き立っていま
コラム ,ファッショントレンド
  いかがお過ごしでしょう、今年も半分が過ぎました。 先月から10月、11月の挙式予定の方からのご依頼が増えておりとても嬉しく思います。   そしてじんわりキテます、ブレザージャケッ
お知らせ ,予約空き状況
  台風接近に伴い臨時休業のお知らせです。 お越しになる皆様の安全を考慮いたしました結果 10/12(土)の営業は中止とさせていただきました。 天候の都合とはいえご不便をおかけし申し訳ござ
タキシードの知識とルール ,タキシード着こなし
本日は花婿さんに向けたお話を。 今までの結婚式の参列では、とりあえずスーツを着て行けばなんとかなっていましたが、結婚式の新郎ともなると何を着たら良いのか、様々な情報がネット上に飛び交い混乱してしまうこともしば